大田区で鍼灸院をお探しなら、アットホームな隠れ家的治療院「リズム鍼灸治療院」へ。蒲田・大森からもアクセスしやすいです。

患者様の声

はりきゅう治療・全身コース   荒木 南実さん/29歳/女性/主婦
araki.jpgaraki.letter.jpg

【施術前はどのような症状でお困りでしたか?】
体のだるさ、
肩こり、
頭痛。
子育ての疲れで全身がしんどい。


【施術後の症状の変化はいかがですか?】
視界すっきり!
肩が自然と回せる!
頭痛なし!


【体調が回復して嬉しかったことは?】
子どもに優しく接することが出来た♡


【サービスや店内の雰囲気はいかかですか?】
いつ来ても店内はキレイで、
先生のゆったりとした人柄と、
康美先生の明るい人柄にいやされます。


【同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ】
施術後特有の揉み返しや体のだるさがほとんどありません。




はりきゅう治療・基本コース   H.Fさん/39歳/女性/自営業
fujiwara.jpgfujiwara.h.letter.jpg

【施術前はどのような症状でお困りでしたか?】
頭痛、肩こり、首のコリ、目の疲れ、特に頭痛は月に数回薬を飲まないといけないくらい辛く、とても困っていました。


【施術後の症状の変化はいかがですか?】
薬を飲む回数が激的に減りました。
目の疲れも少なくなり、身体全体が楽になりました。


【体調が回復して嬉しかったことは?】
継続して通っているため、身体全体の調子が良く、今年の花粉症は発症しませんでした。
(自然治癒力が高まっているようです(^_^))


【サービスや店内の雰囲気はいかかですか?】
静かで、とても良い雰囲気です。
先生も奥さまもとってもいい人!


【同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ】
指圧やマッサージなどにも通いましたが、私には鍼が一番良く効きました。
定期的に身体をメンテナンスすることで本当に楽になりますよ。




はりきゅう治療・全身コース   M.Sさん/32歳/女性/看護師
shibataHP.jpgshibata.letter.jpg

【施術前はどのような症状でお困りでしたか?】
・右の耳鳴りと耳閉感で困っていました。早急な治療の方が効果があるとの事で施行して頂きました。・ついでに肩こり、足の疲れ、副鼻腔炎の治療をして頂きました。


【施術後の症状の変化はいかがですか?】
・施行後2~3日で耳鳴り、耳閉感は和らぎ、1週間後には無くなりました。
・肩こり、足の疲れはひどくなる事は無くなりました。


【サービスや店内の雰囲気はいかかですか?】
・先生が熱心に症状を聞いて下さる事、又、詳しい説明をして頂けるので何でも質問してしまいます。
・お部屋もとてもきれいで清潔感があるのと、さむさなどの配慮も毎回して頂きます。


【同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ】
・突発性難聴は、とにかく早い治療が良いと言われています。私は病院勤務しており、何も改善がないままに過ごされている方を見ており、自分が発症してとても悩みました。そんな時にここでお世話になり、実際に治りました。ぜひ鍼灸を試してみて下さい。




はりきゅう治療・基本コース   Y.Tさん/49歳/女性/パート
tasai.jpgtasai.letter.jpg

【施術前はどのような症状でお困りでしたか?】
慢性肩こりとふわふわするめまいで、いくつかの病院を受診しましたが、原因がわからず、良くなったり悪くなったりをくり返していました。


【施術後の症状の変化はいかがですか?】
1回目の施術からめまいが弱くなり、肩のハリも和らぎました。今は肩こり、めまい共にほぼ無くなってきましたが、ほかの治療法では、ここまで良くなる事はありませんでした。


【サービスや店内の雰囲気はいかかですか?】
とてもリラックスできて、毎回通うのが楽しみです。


【同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ】
1回目の施術から効果が出るので、ぜひ試してみて下さい。




はりきゅう治療・全身コース   こやま なみさん/43歳/女性/パート
koyamaHP.jpgkoyama.letter.jpg

【施術前はどのような症状でお困りでしたか?】
ぐっすりと眠ることができず、気持ちも落ち込みがちであったり、イライラして、子供たちにきびしく当たってしまうことも時々あり、まずはよく眠れるようになりたいなぁと思い来院しました。


【施術後の症状の変化はいかがですか?】
すぐに、ぐっすり眠ることができるようになりました。子供たちの寝言などで起こされても、その後すぐに再び寝入ることもできました。体力に自信がついたのか、気持ちが前向きになったのか、今までふみ出せなかった一歩をふみだすことができて、仕事を始めようと思うこともでき、パートの仕事もしています。


【サービスや店内の雰囲気はいかかですか?】
仕事を始めてから、腰が痛くなってしまったことがあったのですが、うそのように良くなってしまい、安心して仕事を続けることもできます。いつも素敵ないいにおいで、体に良いおいしいお茶をいただいて、ありがとうございます。先生や奥様とお話させていただいて、とても楽しく、いろいろな面でこまやかなお気づかいをいただいて気持ちよく時間をすごさせてもらっています。


【同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ】とてもきめこまやかな親切で、気持ちのよい治療院です。私にとってすごく効果的な治療でした。一度来院してみて、皆様にも、効果があるといいなと思います。




はりきゅう治療・全身調整コース   y.kさん/38 歳/女性/会社員
voice_josei.pngkuriyama.letter.jpg

【通院前はどのような症状でお困りでしたか?】
首の疲れ
こめかみの頭痛
足の裏の痛み
イライラ
肩こり
など


【通院後の症状の変化はいかがですか?】
首が軽くなって肩こりも良くなりました。
こめかみの痛みもとれて、イライラすることが減りました。
足の裏の痛みも消えていることが多いです。


【サービスや店内の雰囲気はいかかですか?】
ゆったりした音楽がリラックスできていい感じです。
店の雰囲気も落ちついていて気に入ってます。




美容鍼灸全身コース   野村秀子さん/39歳/女性/会社員
voice_josei.pngnomura.letter.jpg

【来院前はどのような症状でお困りでしたか?】
花粉症
むくみ
目の下のピクピク
その他、色々・・・


【通院後の症状の変化はいかがですか?】
むくみが軽くなった
目の下の調子が良くなった
その他、全体的な調子が整うような気がします。


【サービスや店内の雰囲気はいかかですか?】
とてもリラックスできます。
トイレの防音にはびっくりしましたが、良い気遣いだと思います。




はりきゅう治療全身コース   M.Sさん/40代/女性/自営業
mari.jpgmari.letter.jpg

【来院前はどのような症状でお困りでしたか?】
3ヵ月前から首の右側が痛く、自由に動かせませんでした。整形外科では異常なし、と言われていましたが治る気配がありませんでした。


【通院後の症状の変化はいかがですか?】
2回治療を受け、今日3回目の通院です。1回毎に確実に首の動きが良くなり、痛みも減っています。


【体調が回復して良かったことはなんですか?】
首は大切なところなので、放っておくと大変なことになるかも?と心配でした。こちらで良くなることが分かったのでこれからも頼れる場所ができてうれしいです!


【同じ症状で悩んでいる方にメッセージを】
ぜひハリを試してみてほしいです。先生もやすみさんもとても親切で熱心。気持ちのいい治療院です。




はりきゅう治療全身コース   E.Fさん/52歳/女性/主婦
fujikawa.jpgfujikawa.letter2.jpg

【来院前はどのような症状でお困りでしたか?】
日常の姿勢や動作により、どうしても左側の腰回りや背中に、張りや痛みがありました。


【通院後の症状の変化はいかがですか?】
全身調整の針により、左半身にあったしこりが翌日位から無くなり、頭、首の張りまでとれたように思います。


【体調が回復して良かったことはなんですか?】
大好きな水泳が思い切り出来、体の痛みが無ければどんな運動(ダンスも・・・!!)にも挑戦できます!


【同じ症状で悩んでいる方にメッセージを】
定期的に治療を受ける事で、日々のくせによるこりが取れて、とても快調です!!




はりきゅう治療全身コース   くぼ たまきさん/42歳/会社員
maki.jpgmaki.letter2.jpg

【来院前はどのような症状でお困りでしたか?】
肩こりと頭痛、わけもなくイライラしたり悲しくなったりする。まだまだだと思っていましたが、更年期を意識した方がよいのでは?と思うような症状が多かったです。


【通院後の症状の変化はいかがですか?】
良い感じで力がぬけました。血行が良くなったせいか、身体中のむくみが消え軽くなったような気がします。体がポカポカと温かくなりとても安心な気持ちになりました。


【体調が回復して良かったことはなんですか?】
よくねむれるようになったことと、足先指先が常に温かく、今まで悩まされていたさまざまな症状が少し快方に向かっているような気がします。すぐにはよくならないと思います、でも、こうして鍼を通じて自分の身体と向き合うことがとても大切だと思いました。


【同じ症状で悩んでいる方にメッセージを】
鍼は施術を受けたことがない人にとっては、とても不安で分からないことがたくさんあると思います。(・・・だって鍼をさすのですから)でも、身体と心にていねいに向き合ってくださるスタッフの方がいるなら、きっと新し元気との出会いになると思います。ぜひ一度試してみてください。




美容鍼灸ハーフコース   市村 理恵さん/50代/女性/自営
voice_josei.pngichimura.letter.jpg

【施術前はどのような体の状態でしたか?】
首、肩、腕が疲れていて、張り、痛みもあった。
顔色が冴えない。肌の代謝がよくない感じだった。


【施術を受けた後の変化はいかがですか?】
凝り、痛みが軽くなり、疲れがとれた。
翌日から顔色がよくなり、肌もなめらかになった。
(美顔鍼は数日後に効果を感じることが多い)


【施術以外のサービスはいかがですか?】
落ち着いた雰囲気で、リラックスできる。
院長先生、奥様の人柄がすばらしい。





はりきゅう治療全身コース   A.Yさん/49歳/女性/会社員
voice_josei.pngaoyagi.letter.jpg

【来院前はどのような症状でお困りでしたか?】
全身の倦怠感があり、とにかく疲れてしまい何をする気にもなれませんでした。病院に行っても軽い睡眠剤を処方してくれるだけでした。ホームページでこちらを知りお電話をしたら、とても親切だったので通うようになりました。


【通院後の症状の変化はいかがですか?】
はり治療が初めてだったので怖かったのですが、ていねいに説明してくれたので安心しておまかせできました。症状は、調子の良い時や不調の時もありましたが、少しづつ回復し、今ではジムに通いヨガやエアロもやっています。


【体調が回復して良かったことはなんですか?】
冷え症が治った。
何をするにも不安がなくなりました。以前のことを考えると今の状態がうそのようです。
薬も飲まずにいられることが本当に幸せだと思います。


【同じ症状で悩んでいる方にメッセージを】
院内の雰囲気がとても落ち着いて、BGMもリラックスできます。それに、先生がイケメンなので良いですよ。




はりきゅう治療全身コース   Y.Oさん/47歳/女性/パート
voice_josei.pngoomiri.letter.jpg

【来院前はどのような症状でお困りでしたか?】
更年期で病院の治療を受けていたが、なかなか良くならず、知人の紹介で来ました。


【通院後の症状の変化はいかがですか?】
先生はとても優しく話を聞いてくれ、それだけで気持ちが楽になりました。治療中も体がポカポカして気持ち良く、眠ってしまいました。いつも、ていねいに治療してくださるので安心しておまかせできます。


【体調が回復して良かったことはなんですか?】
通いだして2年が経ちますが、最初のころはどうだったか忘れてしまうほどです。家族や友人達からは、別人だと言われるくらい元気になりました(若返った)。これからもずっとお願いしたいと思います。


【同じ症状で悩んでいる方にメッセージを】
悩んでる時間がもったいないですよ。まずは相談することをおススメします。





美容鍼灸全身コース   H.Kさん/51歳/女性/主婦



voice_josei.png
kikkawa.letter.jpg

【来院前はどのような症状でお困りでしたか?】
肩凝り、頭痛、腰痛。


【通院後の症状の変化はいかがですか?】
身体が軽くなる。視野が広がる感じになる。
痛みが軽くなる。むくみがとれる。


【体調が回復して良かったことはなんですか?】
身体が調子よくなることで気力もわく。


【同じ症状で悩んでいる方にメッセージを】
院長先生も、フェイシャルやボディートリートメントをされる奥様も、技術もしっかりされ、話しやすい方たちです。相談すれば親身になって治していただけると思います。




はりきゅう治療全身ロングコース   藤井 順さん/45歳/女性/医療関係
voice_josei.png fujii.letter.jpg

【来院前はどのような症状でお困りでしたか?】
肩こり


【通院後の症状の変化はいかがですか?】
すっきり解消してます。


【体調が回復して良かったことはなんですか?】
楽しいことを思いっきりできるのが嬉しいです。


【同じ症状で悩んでいる方にメッセージを】
悩む前に、1度治療を受けるといいと思います。





はりきゅう治療全身コース   S.Kさん/34歳/男性/会社員



voice_dansei.png
sei.letter.jpg

【来院前はどのような症状でお困りでしたか?】
腰痛、肩こり。


【通院後の症状の変化はいかがですか?】
直後は楽。


【体調が回復して良かったことはなんですか?】
仕事が楽になる。身体が軽くなって、動く事が積極的になる。


【同じ症状で悩んでいる方にメッセージを】
はりが効くと思う。





リズム鍼灸治療院 ご案内

〒146-0082 東京都大田区池上6-13-2

東急池上線 池上駅から徒歩3分!

東急池上線 池上駅から徒歩3分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

03-3753-8377

受付時間

【月~土曜日】
9:30~19:00
【日曜・祝日】
9:30~18:00
【休業日】
木曜日・第3水曜日

03-3753-8377